???🌼Google AdSense②

あれから夜中にまたメールがきていました。





お客様


このたび Google は、Google パブリッシャー向けポリシーを更新しましたので、お知らせいたします。広告エコシステムの健全性を堅持するため、不正を検知する目的での IP アドレスの使用が認められるように、ポリシーの文言を変更しました。


どうぞよろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

サポートをご希望の場合


AdSense フォーラム


AdSense ヘルプページ

Google LLC 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043

このメール サービスによるお知らせは、AdSense のサービスやアカウントの重要な更新についてお知らせするもので、メール通知の設定に関わらず、すべての方にお送りしています。




うーん、日本語なんだけど意味がわからない。




Google AdSenseがムラゴンさんで始まったころ

まだ、ブログを書き出して一年も経っていなかったと

思います。


アナログな私が、訳もわからずよく登録できたなと

思います。



好きなブログを書きながら、収入になるのー?

なんて、軽い気持ちで登録作業を始めましたが

携帯から、パソコン画面に変更しながらだったので

それはそれは私には大変な作業でした。


貼り付けるって、何?

などと、今でもよくわかりません。


だんだん意地になり、もう承認された時の

達成感は今でも覚えています。




収入も、知りたい方がいると思うので

良い機会だから明記しますが、

初年度が8600円ぐらい。


8000円を超えるとGoogleさんから銀行に

振り込まれます。

8000円を超えなければ振り込まれないので

2回目はなんと今月でした。

8200円ぐらいだったかな。


私の場合は、1年に8000円でしょうか。


チリも積もれば…ですよね。


なので、最初は張り切ったものの、最近は

書かなければ落ち着かない気持ちで楽しく書いています。



Google AdSenseからのメールは

読んでも、よくわからないので成り行きに任せようと

考えています。


ダメでもいいし、続いてもいいし🌼







今日はかなり暑いので、白の綿のスカート。

ブルー系で纏めてみました。


この角度が多いね🌼✨🌼私