籠バック🌼

普段の買い物をしていて、

また、「半額」の文字を見つけました。

スーパーのスペースを使って催事で出店されている

お店です。


近寄って、手に取ってみると

ラタンの籠バックでした。


最近はなんでも白い物が欲しいので

手にとって見ていると、普通の染色していない

籠バックを売り場の人が薦めてくれました。


それも素敵だけど、やっぱり白色に惹かれる。


価格で悩んでいると思われたのか

さらに千円引きしてくれると言います。


普段使いには適さない籠バック。


白のラタンて、育てられるのかな。



その日の夜に、通販の冊子でみた

憧れの山葡萄の籠。


エッセイストの男性の私物で

もう、10年は使っているらしい。

素敵ー🌼


でも高いから、私のところには来てくれそうに

有りません。


男性でも籠バック使うんだー!

いいなぁ!