本日2回目のブログ🌼

半袖に素足で出掛けると寒かった…。

先日、古着屋さんで買ったスカート

去年ショップチャンネルで買ったバッグ。

何年か前に買ったMOMAの靴

昨日、雑貨屋さんで買った1500円の

白い服。

雑貨屋さんは、お気に入りの

白い靴をもう一足買いに行きました。

お気に入りは買える範囲であれば

必ずもう1つ買います。

残念な事に、二足しか入荷が無く

その一足が私の買った靴。

もう今年の入荷はないとの事。


残念な気持ちで店内をぐるぐる。


ちょっとハイネックのカットソー。

太いリブでシンプル!

しかも1500円!

嬉しい🌼


今日さっそく歯医者さんへ着て行きました。


歯医者さんは半年ぶりです。

歯磨き剤も歯ブラシも底をつき

歯磨き剤2本

歯ブラシ4本

ホワイトニング剤1本

一番左にある歯磨き剤は、別に買って使っているポリリン酸の歯磨き剤。

歯医者さんのアパタイト配合の歯磨き剤と合わせて完璧。

半年ぶりなのに、歯垢も殆どなく歯周病も無くもちろん虫歯はありません

でした。

なのでこれからも半年に一度の

メンテナンスで良いと言われ、

足りるかしらとたくさん買ってきたのです。

この歯ブラシは3ヶ月もつそう。


歯を綺麗にしてるのは、いつまでも

自分の歯で食べたいから。

それと、最期四角い箱の中に入った時

顔の骨格だけでもきちんとしていたいから。


誰が覗いてくれるのかな。