お休み🌼2021 4 29(木)

今日もお休みです🌼

朝食の後、ゴミ捨てに出て

その後いつものローソンとガソリンスタンドに寄って来ました。


線路跡の

跡地公園の横を通ると桜が咲いて

いました。

公園横の道路は一方通行なので

写真を撮る為に、ぐるっと一回り。


まだ、三分咲き?かな🌸

その下にも可愛いお花が咲いていました。


まだ、雪解け感のある地面ですね。


つい何日か前にも4〜6cmの雪が積もっていたのに、初冬に向かう寒さとは

違うのか、どの草木も負けずに

新芽を守り気温の上がり方とともに

一気に芽吹き、咲き始める

北海道の春です。

いつの間にか、タンポポもたくさん咲いています。



我が家の紫陽花


蕾?が花?のように咲いて?きました。

ずっとお家の中でも季節を感じる

植物って凄いなぁ。


🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼



一昨日の休みは8ヶ月ぶりの

歯のメンテナンスに行って来ました。

歯も歯茎も健康でしたが、最近

右上奥の歯茎が時々腫れるのが気になり

レントゲンを撮って貰いました。

痛みは全く無いので、仕事上の疲れから

くるもののようでした。

虫歯ではなかったので一安心。


5月はしっかりと週休日が有るので

体のメンテナンスもしっかりとしなければと思っています。


いつものスイスの歯ブラシ🇨🇭



カラフルで可愛い🌼


次はしっかり3ヶ月後の予約を入れて

きました。