今年もあと少し…🌼

年末のスーパーの仕事は忙しい。

昨日と一昨日はいつもより、30分早出出勤。

終わるのはいつもと同じなので、

一日の半分は会社にいます。


昨日はケーキの残りを食べよーっと🍰!と

ウキウキして帰ってきました。

食べる前は凄く元気だったのに

ケーキに眠り薬でも入っていたのかと思うほどの

睡魔に襲われ、

すぐそばにベッドもあるのに、

ついウトウトと…。


フローリングの上でうとうとしたら、大変なことになるのはわかっているのに、

誰にも怒られないのをいい事に、うとうと。



目が覚めた時は、体がフローリングの上で

溺れているかのように動けません。


何やってるの私…。


痛たたたた、痛い痛い。

そして反省…。




明日、息子家族が帰ってくるので、泊まる部屋をきちんとしなきゃと、昨日する予定がこの有様です。



今日も、さっき帰ってきて何か食べると眠くなりそうなので先にする事を済ませておこうと思います。



今年もあと少し。

色んな事を反省し、来年こそはと考えているうちに

60歳になってしまいました。


きっと、来年も同じように痛い思いをして

うとうとするに決まってます。


仕方ないね🌼


さあ、頑張ろう‼️