仕事帰り🌼

6勤務の最終日、明日はお休みです🌼

しかも今日は残業も1時間で済み4時には会社を出てきました。嬉しい!


休みの日はなるべく外に出かけたくないので

明日行かなきゃと思っていた用事も、今日の仕事帰りに終わらせる事ができました。


毎日帰りが遅いので、そうなると夜の時間が短く

色々しているうちに寝る時間も遅くなります。

夕飯を食べて座っていると、有り難くなり

コクリコクリ…となって、ハッと目覚めては

首の皺が増えるーー!と、首を摩りますが

皺は深くなるばかり…。



今日は早く仕事が終わったので、気分も良く

前から食べたかったmorimotoの生パウンドを

買ってしまいました。


一人で食べるには大きい?

本当は食べられるのに、どうしようかなーと

ガラスケースの前を通る度に横目で見ていました。


さくっ ふわっ ほろっ と箱にも書いてある通りで

美味しい🌼🌼🌼

5等分して2切れ食べて、後は冷蔵庫の中へ入れ

すぐに取り出せないように野菜室の野菜の下に埋めてしまいました。

明日のお楽しみ。



会社帰り、通っていた中学校の校門の前を歩いて通り抜けます。

生パウンドを持って、ご機嫌で歩いていると

大好きな黄色い花が咲いていました。


毎日 歩いて見ていたはずなのに気分がいいから目に入るのかな。

いつから咲いていたのかな。

校門と歩道の隙間から生えて咲いています。


校門も私が通っていた時と同じ?

記憶に有りません。