やっぱり。。。🌼

休みの前の日に、新人さんから話しかけられました。


対人恐怖症?という事を聞いていたので、

こちらからは話しかけず、必要な事を

笑顔を忘れずにお伝えするようにしていました。


慣れない場所に、慣れない人達です。

不安ですよね。



指導する人は1人に限定されています。

みんなで、あれこれ同じ事を微妙に同じでは無く教えてしまうと、どれが正解?と悩むのを避けるためです。


でも、その指導する人、前からですが

かなり言葉が足りません。


というか、必要なことも伝えないタイプ。

よくこれで出世したよね。。。





その伝えない人、新人さんにはっきりと聞いて来たそうです。


どお。Aさんとうまくやっていけそう?


Aさんとは、あの面倒くさい女子です。


新人さん、即答で

はい、絶対に無理ですねと、答えたそう。



Aさんは、庇い用が無く第一印象も、第二印象も

悪い人です。



だから、嫌だと思ったら、辞めるので!と

新人さん。



そうでしょうねー。



ストレスになる人のいる場所に長居はしたくありません。



やはり、期待しないでよかったなぁ。




すぐに辞めるかどうかわかりませんが、

辞めると決めてから一月はいるはずなので、

それまでは、楽させて貰いましょう😁




私は困りません。

最後に困るのは、人を育てられ無い彼女です。



ブーメランのように、嫌な事は自分に返って

きますよね。