スカートがゆるくなっていた😁🌼

ウエストゴムのスカートは好きじゃないけど

そうじゃ無いものは、探すのも難しい。


いいんですけどね、楽なので。



今日も気温は高く、朝 何を着ようかなーと、

襟はキチンとだけど、ゆったりめのブラウスに

スカート。


このスカートは、前ボタンが3つウエストの前の部分にあり、その下に前ファスナーがついています。


最近はブラウスを、インして着るのがマイブーム。


そうやって着て鏡を見ると、ガミガミうるさい

学校の先生みたい。昔のね。




そのスカートはゴムがないタイプ。


今朝は、ボタンを留めるのに余裕があったんです。


暑いからねー、萎んでしまったのよね😁



納豆を毎朝食べるようになって

とにかく調子がいい!




納豆もいいけど、二箱めのプロテイン。


肌の調子も良いのです。


そして、手の爪先が割れなくなってきました。


いいかもー🌼✨🌼

でも、お金かかるよね…。