私のナッツ入れ🌼タイミングが悪い人

むかーし昔のミスタードーナツ🍩の

景品です。




素焼きのカシューナッツやマカダミアナッツが

特に好きです。


口が広くてグー👊でも、手が入るので

食べすぎ注意なんですが…。


おそらく30年以上前の物。

他にスプーンやフォークもあったけど

いつのまにか一本も失くなっちゃった。


失くなるはずが無いと思うけど、間違って

捨ててしまったりして失くすのかな。


好きで使う頻度の高いものほど失くす。


ピアスとか、ハンカチとか。







今日付けで、出戻り君が辞めました。


先週に、来週辞めたいと言ってきたらしい。


段取りしっかり踏まないと辞めることはできません。


前もそうだった。

後もう少しというところで去っていき、

今回の出戻りは、よほどの覚悟が必要だったと思うけど、そうでは無かったみたい。



今回も、あともう少しというタイミング。


きっと全てにおいて、惜しかったなぁという

タイミングで生きていくんだろうなぁ。


たぶん本人は気がつく事は無いよね。


誰も、理由など聞きません。


運転だけは気をつけてね、と見送りました。