暑いのです…🥵🌼同時に冬の心配

お盆明けには、涼しくなる予定でした。


だけど、そうはならず北海道も暑い日が続いています。


今後は、今週いっぱい30度超えが続き、

その後は、24度から26度台の気温の予想になっています。


でも、前も同じような予想で涼しくなると思っていたのに暑いー🥵。


コロナでお化粧しなくなって、この汗💦


これだけは、ありがたいかもーと思います。



拭き取りペーパーで、顔をガシガシ拭けるし

お化粧崩れや、お化粧直しの心配も無い!






暑いーと思いながらも、冬の灯油を

車のガソリン給油のたびに、ちまちまと買っています。



少しずつ値上がりをしていて、昨日は

リッター100.1円。



セルフスタンドで買っていますが、今からこんな価格で、冬の需要が多い時期はどれだけ高くなるのかしら。



いつもは、夏には安くなって、必要になる冬に

値上がりするパターンなんだけど…。




エアコンは無くても、今はなんとかなってるけど

ストーブが無いのは考えられない。



でも、エアコンは真剣に検討中。



お掃除が楽な、あまり高く無いエアコンを

秋か冬に買おうと計画中。





しっかり食べてるつもりだけど、体重落ちました。

52キロ台になっていました。

私のベスト体重です。


戻るのに5ヶ月かかりましたね。


暑いから、水分が抜けたのかもー🌼