やはり、鈍い私…🌼

今日は、頭がスッキリしています。


ここ2週間ほど、頭の中に霞がかかったような

ぼんやりとした、変な気持ちでいました。



長年、貧血だった時代にも、自覚症状はなく

立ちくらみなどほとんど経験がなかったのに、

最近は、ふあんふあんと頭が揺れるような気がしていました。


座り込むほどではないけれど、平衡感覚がおかしい

瞬間が、日に何度か有りました。



昨日、仕事から帰る時間から特に酷くなり、

どうも、ふらつくのです。



私に限って…などと、健康に自信ありの

顔をしているので、そんな筈はない!と

自分に言い聞かせていましたが、やっぱり変…。



「めまい」と、検索までしたぐらいです。


それは、夜中まで続き、ベッドから立ち上がり

トイレに行くのに、まっすぐ歩けてない。

どうしたんだろう…と、不安になりましたが

その後、また熟睡💤





いつも通りに起きて、コーヒー飲んで、お弁当を

作り出勤してきました。


時間を追うごとに、頭がスッキリしてきたのが

わかります。

 

特に後頭部がスッキリ!


じゃあ、今までは調子が悪かったんだよね。


調子良くなってから、調子悪かったのがわかる鈍さ。





昨夜、久しぶりにヘッドマッサージしたのが良かったのかな。


もしかして、軽い熱中症になってた??


よくわからないけど、頭に酸素が回り始めた感じです。



YouTube観るの、控えたのが良かったのかなー?😁




昨日は夕焼け綺麗でした。