そろそろ止め時🌼

健康情報、美容関係情報が大好きなんですが、

見続けていると、頭が飽和状態?自分の意思がなくなるみたいな変な感じ。



これからも観るけど、今までのように

明けても暮れてもみたいな感じの見方はしないかな。



やっと、自分の生活に戻る決心ができました。


ちょっと中毒みたいな気がしてきたのです。


この辺で、やめ時だよーと、心の声が聴こえてきました✨✨






昨日、借りてきた垣谷美雨さんの本。

30代の女性が主人公なんですが、同棲していた彼と

別れる辺りから始まる物語。



好きとか、嫌いとか、どうして?とか

なぜ、私じゃないの?とか、

ぶつける事なく、すれ違った想いとか、

なんか、懐かしー。



それが1日の全てだった時代があったなんて

そういう思いがなくなる日が来るなんて

考えた事も無かったなぁ。



これは成長なのか、老化なのか…。

まあ、どっちでもいいんですけどね。



子育てと同じで、若いからできる事なんでしょうね。






昨日、久しぶりにハンカチ買いました。


バッグにそのまま入れて持って歩いたら

シワになっちゃった。



最近、ハンカチ置き場が定まってない。

色んなバックから出てくるし、色んな引き出しに

入ってる。



生活が乱れてるという事ですね🌼

反省🌼😁🌼