なぜか、照れる…🌼

昨日のお昼休みは書く暇が無かったわけでも

無いのに、一文字め、一文めが浮かばない。


写真は常日頃、写していて使えるようにしています。



そして、ブログを書く前に写真をみて

何を写していたかなぁと、眺めてから

頭に浮かぶ、独り言を書き始めます。



ところが1日、間を空けると照れ臭い…。


無断欠席したような気分なのです。

なぜかいつも、そう。






今年のお盆は曜日のせいか、

今日が15日なのに、もうすでに終わってしまった感があります。


まだ、実家の方へお参りに行って無かったから

今日か、明日行って来なきゃ。





今週、来週は6勤務が続きます。

体調を整えつつ過ごさなければね。



昨夜も早く寝ようと思い、11時になる前に

ベッドに滑り込みました。


本要約チャンネルのリョウさんが

10分でもいいから、いつもより早く寝るように

するといいと。


1時間も早く寝ようと思っても、スケジュール的に

無理な事はしなくても、少しだけでも

頑張ってみましょう!と、言われ?

それなら私にもできそうだ!と、日々努力しているところです。



睡眠の大切さは、わかっていても

なかなか実行できない。

無理のない範囲で、寝るのは1番の体メンテナンス

なのだから、実行していきたいと思っています。





小さいキムチを発見🌼

納豆に入れて食べるぞ!、