あともう少し…🌼

明日もお休みですが、最近は休みの日は

何度になるの?と、予想気温を調べてしまいます。


昨日は湿度が低くて、室温は28度でもなんとか

耐えられました。


明日は最低22度、最高30度。



それが週間天気予報を見ると

土曜日からは最低17度、最高24度になり

その後も17度、25度と全体に低くなっている🌼

やったー!

もう少し、もう少し…。


予報も変わる事があるからなんとも言えないけどね。




今年は、会う人ごとに、ねぇ、エアコンある?

と聞いてみた。


設置していない家の方が断然少ないのです。


でも、何人かはあの冷気が嫌だから使わないとか

お掃除が大変だから使わないという人もいました。


確かにお手入れは大変そう。

自動的にお掃除というのも聞くけど、どうなのかな。



夜も寝られないほどの暑さでは無いからね。







戻るまでには、来年までかかると言われていた

卵不足も、無いながらもなんとか買えていたし

勤め先のスーパーは、帰りが遅くなっても、

買えるようになりました。


もう、安心。




その時は、大変だ!困った!と思っても

なんとかなる?


でも、暑さはなんともなら無いよね…。



私もネッククーラーで、済ませる?

もう少し詳しく聞いてみよう。




今日はフリフリのブラウス。

最近フリフリが多い…。

おばさん趣味?おばさんだけど…。