確かに検索しましたからね…🐸🌼

調べていましたので、YouTubeさんから

提供?がありました。


カエルを飼う前に知って欲しい!カエルを飼うメリット・デメリット


昨日は、やっぱりいるんだ飼っている人…と

しばらく見入ってしまいました。

可愛い🐸もいるけど、色んな色や大きさの🐸が

います。


握り拳大の🐸ちゃんは、ちょっと怖い。


やっぱり、私には飼うことはできませんと

改めて思いました。




前にも書いたような気がするのですが

湿原のある地方に、お葬式だったかな?

何かで、家族四人で車で行った日の夜。


凄い雨が降り、湿原の間の道路が走れないほどでは無いけど、大変な水量の道路を主人が運転していました。


彼はとっても目良い人。

私は目がとっても悪い人。



車を走らせながら、うわー!と主人が何度も

言いながら運転していました。


私は見えなかったのですが、

その道路の上に相当数のカエルが…。

それも運転しながら見えるのだからデカい…🐸



目が悪くて本当に良かったと思った日でした。


ベッドライトに飛び込んでくるカエルさん。

ごめんねー!