おやつ持参🌼


戸棚の中にあったから持って来ました。

古かったのか、食べてみるとアーモンドが

湿気っていました。




どうやら、今週は火曜木曜と順調に休みがありそう!

嬉しいな♪

火曜日に休みがなくなる率が高いから、木曜日に

予定がつまってしまいます。


自分の用と実家の事や、他の人の用事だったり。


明日火曜日は、何も予定がありません。



怪我して、さんざん家にいたくせに、

用事の無いお休みは久しぶり✨✨✨と思ってしまう。


でも、髪も染めたいし、顔剃りにも行きたい。

整体と脱毛も予約しなくちゃなのです。

が、いつ仕事を振られるかわからないし、

帰る時間もまちまちだと、予約を入れられません。



でも明日はダラダラの1日と決めているので

張り切ってダラダラしようと思っています。



ダラダラするぞーーー🌼✨🌼