14年目になりますと、お知らせが🌼

13年も使っているらしいと

この間書いたような気がするけど

今月になって、サントリーさんから

今年で14年目になりますと冊子が送られてきました。



もう、1年経ったんだ…早いなぁ。

買っているのは黒酢ニンニクのサプリメントです。




何か気になるもの、使って見たかったものを

低価格でお届けしますのでお選びくださいと

冊子に書いてありました。



サントリー信者である私は、前に化粧水を選んで

使ってみた事があり、確かにいいけど、ラインで揃えると高上がりになるので、継続の注文はしませんでした。


今回は、季節柄日焼け止めが気になり頼んでみました。


普段、パウダー状の日焼け止めを使っていますが

ファンデーションをつけなくなって、パウダーを

叩くと、ちょっと乾燥が気になっていました。


自分だけがわかる微妙な感じ。




昨日もちょうどNHKのトリセツの番組で

日焼け止めでは、みんな悩んでいると知り

そうだよねーと、納得。


シミやシワを増やしたくないから日焼け止めつけるけど、ベタベタする感じが嫌だってみんな思ってる。


しかも2度塗りしたり、途中で塗り直さないと

効果がないと。


わかっていても、ピカピカの真っ白は嫌だ。



昨日から、使ってみてマスクとの相性や、

時間経過後の感じがまだわからないけど、

白浮きしないし、今の所いいかも!



サンプルだけど、正規品で550円でした。



今年はこれを使ってみようかな🌼