レントゲンから、リハビリ待ち時間🌼

術後の2ヶ月目の診察、レントゲンに

病院に来ました。




骨は、順調に経過しているようです。

日常生活は大丈夫!とのこと。良かったー🌼




腕に入れたボルトは、歪みも緩みも無く

今の所、再手術をして取り出すという事はないそう

ですが、

一生物と思っていたので、そうなんだ…という感じです。


ボルトが緩んだり、捻れたりすることも

よく有るそうで(O_O)強い衝撃などは気をつけて

くださいとのことでした。



充分気をつけて生活したいと思います。



次は来月にまた診察、レントゲンです。




痛み止めも飲まなくなり、寝ていて痛みで起きる事も無くなったので、一応念のために1週間分の

薬を貰うことにしました。




今日はこれから、銀行関係でようを済ませて

図書館に行ってきます。



リハビリまでの時間が少しあり

病院併設のカフェスペースでカフェラテと

黒糖ベーグルを頂きました。