UNIQLOから、大興奮で帰ってきた🌼

今日は3時までのお仕事でした。

気温も低く雨も降ったり止んだり…。


上着無しでは、出掛けられない日が続いていますが

毎朝思う事…黒い短めの上着があったら

履ける黒いスカートが有るのに…。

黒の短めの上着があったらどんなにいいだろう と

毎朝、毎年思うのです。


高そうな服を売っている所に行けばありそうだけどね

と、服の好みが似ている仲良し同僚とも話していました。


帰りの時間が同僚とは合わないので

私、ちょっとUNIQLOに行ってみる。

もしそれでもなければ、ショップに行こうかなーと

話していました。



UNIQLOでは、最近ヒートテックの下着しかみていません。



春夏物を見にくるのは何年ぶり??



メンズから見ていきました。

へーっ!オーダースーツもあるんだ!


形の良いジャケットは無いかなぁ…。


メンズを抜けて、レディースの方へ。


着丈の長いジャケットは有りますが、私の欲しいタイプの上着はありません。


カーディガンは、どうかな。


毎年、出ているクルーネックのカーディガンも

いいけど、袖と見頃のリブの部分は要らないんだよね

などと、頭の中で一人言を言いながら見ていると


😳‼️

ジャージー素材のカーディガンを見つけました。

Mサイズを持って、試着試着!


リブの部分も無いし、価格も1990円が1290円になってる!


試着してみると、襟開きも首に沿ってぴったりだし

好きなスタンドカラーの襟も、うまく合わせられそうです。


買う‼️


黒はヘビロテするので、2枚。

ネイビーは、デニムに合わせたいので1枚。

3足組の靴下も、可愛い😍と買ってきました。


きゃー!嬉しいー♪


カーディガンの中にはGUのフリフリブラウス。

靴下も可愛い!




まだまだ合わせたい黒スカートがいっぱい有ります。


お昼ご飯も食べていないのに、大興奮であれこれ

スカートを引っ張り出して並べてみました。


Iラインで、着るのもいいけど

今年は、上半身はタイトで下半身にボリュームの

有る感じがマイブームです。




気になるスタンドカラーのブラウスが有りました。

まだ、定価で2990円。

長袖だから、そのうち値下げになるかなぁ。


気になるーーー🌼✨🌼


節約は、どうしたんだろう😁