急にお昼を取ることになった…🌼

今日は5時間仕事で2時に終わって帰る予定でした。


忙しいけど、もうちょっとで終わりだーと

仕事をしていると、もう少し残ってくれない?と

言われ、大丈夫ですよーと言ったものの

お弁当を持ってきていないので、店内でお弁当を

買ってきました。


滅多に無いことなので、どれにしようか

悩んだ割には無難なおにぎり弁当🍙


お昼にお金を使う事は無く、社食も利用したことが

ありません。


コーヒーも頼めばあるけど、いつもはインスタントコーヒーと、メラミンカップを持参してお湯だけ

貰っています。


今日は食後のコーヒーは、何も持参していないので

自販機で紙コップで出てくるコーヒーを買いました。

これも、滅多に使わないので悩みます。


甘いコーヒーが出てきたら悲しいので

じっくり選んで、ブラックのホットだよね?

でも本当はカフェ・オ・レが好きだから

甘さなしのミルク入りが飲みたいけど、

甘みの表記がありません。


ミルク入りと書いてあり、ブラックと同じ90円。


甘かったらどうしよう😨…。


ドキドキしながら、飲んだミルク入りコーヒー。

甘くありませんでしたー♪よかった🌼



さあ、もう一仕事してきまーす🌼