不規則に慣れてきた🌼

今日は本当に暖かく、仕事もお出かけ日和?

短い距離もしっかり日傘を差して歩きます。


5時間仕事なので、お弁当もなく

小さなバック一つで出勤できるのも嬉しい🌼


骨折前は、6時半に家を出るのに4時半から5時頃

起きていました。

それが、今は8時半とか9時半に家を出れば良いので

朝の時間にゆとりのある事!



お昼を跨いで休憩は無いので、最初は朝食を食べて

出勤していましたが、あずましくない(北海道弁)


食べないで出勤すると、お腹が空きすぎて

すごい反動で食べてしまいます。


それで、朝に果物、グラノーラ ヨーグルト

アーモンドミルク、マヌカハニーを食べて行くと

腹持ちが良く、帰ってきてから落ち着いて

食事ができます。

でも、夕食までの時間が近いので軽く簡単に。



不規則なんですが、ようやく体がそれに慣れて

きました。



また、すぐ勤務体系は変わる予定なので

その時は、それに体を合わせていかなければ

なりませんが、柔軟性を持ってストレスなく

うまくやっていきたいな🌼









外では、日焼け止めのパウダーと日傘ですが

部屋の中も、座る定位置を部屋の奥にしました。


冬は、窓際のストーブのそばでぬくぬくと

座っていましたが、

今は窓際にいると、直接陽射しは当たらなくても

紫外線を感じます。


少しでも、これ以上シミシワが増えませんように

小さな抵抗をしています😛








遅い昼ごはん後のおやつ。


あすけんのおかげで、やたらなんでもカロリーを

みてしまいますが、これは266キロカロリーですって。


お昼ご飯用に買ってきた、ライ麦のパンは

一つ750キロカロリーもありました。


ライ麦パンの方がヘルシーに見えるけど…。

アイスは脂質が多いのかな。



私も、最近つけるのが面倒になってきました。

体重、体脂肪のグラフだけはつけるかも😁