72歳、プチブラコーデのYouTube見つけた🌼✨ちょっと体重落ちました。

おはようございます🌼


仕事に行く日や、時間帯が前と違うので

少々不規則な生活になっています。


朝は9時半前に家を出て、帰ってくるのが

四時とか五時。


休憩なしの時間帯での仕事なので、帰り着いた時には

お腹がぺこぺこで、それも半端な時間なので

食べるにしても色々考えながらの生活です。



などと言いながら、楽しいYouTubeは観ていて

昨夜は72歳の方のYouTubeを見付けました。

タイムラインに流れてくるので、見つけたというか

提供して頂いたものをチョイスしている感じでしょうか。



bad dates that got exposed on tiktok - REACTION


ブラウスの襟をきっちり留める、長めのスカート

プチプラでまとめている、背筋が伸びている

動きが軽やか、シルバーヘアが素敵✨✨✨


洋服の選び方はかなり好みです🌼✨🌼


まだ、昨夜観たばかりですが本も出されているようです。


YouTubeは、ご自分で撮影編集もされていて凄いです。


年金の事も話されていましたが、

少ない年金なので、YouTubeが収益化されて

嬉しいと言ってました。

マクドナルドで、お仕事もしていて

確か、69歳で応募して採用され、年金不足を

補う為に働き始めたようです。


ちょうど10歳先輩、見習いたいところがいっぱいです。






あすけんでカロリーを意識するようになり

仕事も始まったので、順調に体重が戻りつつあります。

踏み台昇降も続いています。


昨夜はやっと53.9kg。

体脂肪も27%になりました。

筋肉量は変わっていないので、筋肉を減らさぬように

動いて体をコントロールしていけるといいな。


身長は157cmです。

あと、1キロ地味に頑張ります。





図書館から借りてきた林真理子さん。

ananを後ろから開かせるようにしたと言われた

エッセイですが、

古い本は、コロナ前の話もあり

すっかり時代は変わってしまったんだなぁと

思い知らされました。


長年ダイエットに励みながらも、なかなか成果がみられずクスリと笑えますが、昔はあんなに楽しく読めたエッセイが、今はなんか違う…。


時が流れたんですね。



一緒に借りてきた雑誌の中に

私の愛用の歯ブラシが載っていました!





名前読んだことがなくて知らなかったけど

クラブロックスっていう歯ブラシでした🌼


そうなんです、歯茎にもとても良い

歯ブラシなんです🪥