父が、一人でお買い物…😓

今日は、九時から二時頃までの仕事でした。

もう少し、仕事していってと言われ

2時45分で上がろうと、売り場を歩いていると

父が、カートを押して買い物をしています( ゚д゚)


お母さんは?と聞くと、

お母さんは留守番だ!


えーっ😱

やっと歩けていて、よろよろしている自覚が無いのと

母の、認識も無い…。


今、仕事上がるところだから、着替えてくるから

10分ぐらい待っててね

と、言い残し 慌てて着替えて店内に戻りました。


どこに行った…???


いたいた、今にも腰から崩れそうにカートに

なんとか捕まっている父。


車椅子持ってくるから座ろう!と言っても

断るんです(u_u)



会計を済ませ、ベンチのある場所まで

やっと移動しました。



座っている間に、駐車場から車持ってくるから

どこにも行かないで、ここに座っていてね!と

頼み急いで車を取りに行きました。



くる時はタクシーで出てきたようです。



他に用事は無いと言うので、

父を乗せて実家に向かいました。



何度も、母にはお父さんを一人で買い物には

行かせないでね!と、頼んでいますが

母は、たまにはお父さんも一人で買い物がしたいから…と。




もう‼️

どっちに、どう何を言っても

聞いてくれないので、私は最近何にも言いません。




実家では、裏のわんちゃんが私を大歓迎。


散歩に連れて行ってくれる人が来た!と

嬉しそう🐕😌


まずは、父におやつのおねだり。



おやつくれる人の顔だけ見ています。




おやつがなくなると、私の周りをウロウロして

お散歩アピールが始まります。


お散歩行きたいもんね♪



いつものコースをぐるっと回って

最後は実家の庭に到着。


Googleレンズでは、パンジーと出ましたが…。


父が作った盆栽の上にも可愛い花が。

ミヤマスミレとGoogleレンズは教えてくれました。




実家へ戻る途中の信号待ちで、車の中から

父と桜の木を見ることが出来ました。


道路沿いのもっと近くで見える場所で

桜を見せてあげればよかったな…🌸🌼