引き締めていかなきゃ〜🌼

今日は午後からリハビリでした。


病院の駐車場、カード精算機なのですが

右手が上がらないので、窓を開けてシートベルトを

外してから左手でボタンを押し

カードを受け取ります。


でも、帰りはカードを右手で挿入する事が

出来ましたー♪

ちょっと、イタタタでしたけど。





出かける前も、右手でお掃除出来ました。


当たり前の事が、段々できるようになってきました。

(o^^o)






引き締めていかなければいけないのは

体もそうですが、お財布です。


病院の帰りに、ドラッグストアに寄ってきました。

ちょうど5%オフの日だったようです。


買う物は、トイレットペーパーとグラノーラ

スティックコーヒーなどです。


トイレットペーパーは、2倍巻きのシングルと

決めています。

買う時は高いなぁと思うけど、とても長持ちです。

いつものメーカーのは無くて

今日はネピネピ。


値段は…756円。

違うメーカーのも同じ値段。

エリエールのはもう少し高かった。


あまり覚えていないけど、前は600円ちょっとだったと思う。


グラノーラは、その日の気分で選ぶけど

買うたびに高くなってきているような気がします。


そんな中、消費期限が5月8日までの2割引きの

グラノーラを見つけました。


2割引後で516円。


もう一つのベイクドオーツも初めて買うけど

こちらは462円。


コーヒー関係も値上がりしているので

前のような値段のものはありません。



このご時世、文句を言ってもいられません。

自分が節約していくしか無いのです。



お菓子類は買わないので、

私にとっては、グラノーラやヨーグルトが

おやつがわりの必需品です。



先月のお給料はもう入金されていますが

その後の疾病給付金は、いつになるかわかりません。

持ち出しは覚悟していますが、

引き締めなきゃ〜〜〜😤





水曜日、仲良し同僚に付き合いお買い物。

絶対に、買いませんからね‼️🌼‼️