デニムonデニム🌼年度末 月末 週末

今日は6回目のリハビリの日。


腕、肩中心のリハビリなのですが

幅広の寝台に横になり、腕と肩を動かして貰います。


毎回、ジーンズなのですが

外は曇り空で気温も低め。


羽織り物はたくさんあるようで、季節が変わると

昨年は何を着ていた??


カーディガンじゃ寒いよね??


黒のニットの下にチェックのブラウスを着て

いつもの股下りの?デニムを履き、さてその上に

何を着よう。


昨年もお気に入りで着ていたGジャンを羽織って

みました。

デニムの上にデニムは初めてです。


色味が違うから、まあいいか、病院だし…。


病院は、びっくりするほど患者さんが少なく

リハビリ中に、今日は空いていますねーと言うと

年度末で移動の先生も多いから予約の患者さんも

少ないんですよーと。


そうだった。

今日は年度末 月末、週末でした。



社会生活から離れていたのでボケボケです。


ボケボケと言えば、私の骨折場所は右腕上腕骨。

肩では無いけど、肩に近い辺り。

腕が上がらないと言うより、肩が上がらないような

感じだよなぁ…と、今更思っているのですが…。

月曜日、先生に聞いてみよう。




病院から帰って来たら、ちょうど大谷翔平選手の

開幕戦が放送されていました。



球数93球で、1点勝っていたけれど

途中降板してしまうと、その後は負け試合となり

薄情な私はもう観なくていいや…。


いまだWBCの余韻を引きずっています…🌼


ワールドクラスの大会の後は、何を観ても

つまらない、困ったものです。