ワクワク🌼✨🌼

このワクワク感はなんだろうって言うほど

ワクワク🌼✨🌼


1人ブログの中で大騒ぎしている

AmeさんのYouTube。


おそらく私の娘より年下かもと思って観ていますが

よく映る手も美しい。



今朝もAmeさんのYouTubeの音楽を

部屋で流しながらお弁当作り。


そのまま、部屋の片付けをして身支度を済ませて

出勤してきました。


頭の中は、そのBGMが流れています。


もともとカラフルな物が好きです。


台所のヘンケルスの包丁の持ち手も赤い。

気がつくと、赤い色が集まっている台所になりました。


ただ、インテリアに対するイメージが全く湧かず

今に至っています。


雑誌を買ってきてみても、いいなぁと思って見るのは

やはりカラフルなお部屋を作っている人のお部屋。


でも、それはそれだけで

自分の実生活になるとイメージは湧きません。


今回は、動画としてインテリアをみて

すごくワクワクしたのです。

BGMの影響も大きい。


お洋服も、ブラウスの襟のボタンを上まで留めるとか

袖口のリブの長さ、革靴に靴下…。

好みなのです。



自分を見ると、もちろん程遠い生活なのですが

丁寧に暮らしているAmeさんをみていて

とても刺激を受けています。





さっき、気がついたのですが

このワクワクは、前にもあったよね。


ブログを始める前に、ローソンの本棚で出会った

ショコラさんの本。


衝撃でした。

まさに、これからの生活の目標となる方の本を

読んで、ブログのブも知らない私が

ショコラさんのブログを読みたくて、必死で

携帯からムラゴンに登録してみたのです。


その時は、自分がブログを始めるなんて

考えてもいませんでした。



対照的なお二人のようですが

お二人とも、私の目標です。



ワクワクなんて、もう無い事と思っていましたよ。


お家に帰るのが、より楽しみになりました🌼✨🌼



昨日、ビーフシチューとおでんを作りました。

煮込むのは同時で、後が楽なので…。


対照的ですね。

もちろん一緒には食べません。