思った事🌼

昨年末から、お正月にかけて、

両親の事で、バタバタしていますが

このまま、思いをブログに書いていて

そう遠くはない、その日が来た時に

私はブログの中で自分に向き合えないと思いました。



生活していると、日々色んな事が有ります。


自分への向き合い方は人それぞれで、

皆さんのブログを読みながら、強い人だなぁとか

悩んでいるんだなぁとか感じます。


私はというと、鈍い人です。

鈍い分、図々しくも有り、その時には気が付かず

通り過ぎてから、そうだったと気がつく事も多い。


年齢は充分大人だけど、大人です!と

胸張っては、言えません。



ブログを書く事で、見えてきた自分もあり

この先、いつまで続けるのか自分次第ですが

すっかり生活の一部となっているので

続けていきたいな🌼



ブログに書き切って、満足し

大切な人に、大切な話をし損なう事もしばしば。



毎日、会う大切な大切なお友達のように

ムラゴンズの皆さんのことを信頼しています。


勝手な思いで申し訳ありませんが

読んで頂き、ナイスボタンを押してくださり

とても感謝しています🌼✨🌼


これからもよろしくお願いいたします!









冷えたく無いのー!と、すっかり飲むのをやめてしまったノンアルコールビール。

買ってはあったので、息子の使っていた部屋に置いてありました。

締め切っているので、冷えていますが

冷蔵庫ほど冷えてはいません。


久しぶりに、プシュと開けてみました。


温いので、泡がいっぱい!

今の私にちょうど良い、シュワシュワ感と温度です。


中途半端な温さで、今の私にぴったりかも🌼