クリスマスプレゼント🌼

今月は24日も25日も仕事だったので

受け取れなかった荷物を昨日受け取りました。


息子家族からクリスマスプレゼント🎁



ユニクロで偶然チラ見していたセーターでした。

色も白で嬉しい🌼✨🌼


下の孫からのカードも。

ありがとう😊




今日さっそく着てきました。


先日、古着屋さんで買ったグリーンのスカートと合わせ、アウターはモコモコの白。

靴もやっぱり白のブーツ。


バッグも白に詰め替えて、ご機嫌で出勤しましたよ。



一緒に、孫たちの写真も入ってました。



一年に一度会うだけの孫たちですが

実際に顔を見ると、お嫁さんに似ています。


ところが、写真に写る孫たちの顔は、驚くほど

息子にそっくり!


そうじゃない写真もあるのだけど

息子の面影ばかり探してみてしまう母なのです。



子供がおじさんになっても、おばさんになっても

我が子が可愛い!



来年は卯年、息子は年男です🐇