いつもの年末🌼

今の仕事での、年末は3回目になるのかな。


昨日は相当売り上げがあったようで

朝から店長もご機嫌でした。


今日の差し入れはみかん🍊


年末年始をお休みで過ごした事はほとんどなく

元旦からお仕事もしたりしてたよなぁ。


今日あたりから、朝の出勤時の車も減り

仕事納めをし、お休みに入った方も多いようです。



それがあたり前と思って過ごしてきた

数十年。

あっという間に、過ぎちゃったと言う感じです。



まだ、何年かこんな年末年始が続きます。




子供達は、それぞれ家庭を持ち、しっかりとした

会社に勤め、休みたい時に休む事が出来て

もちろん年末年始も長い休みがあります。


良かったなぁ。



今年は、いろんな事があり、ブログには書いていませんが、子供達にたくさん支えて貰いました。



いつ、何があるかわからないけど

体に気をつけ、子供達には迷惑にならないように

しっかり自分の足で歩いていきたいと考えています🌼