車の中で少し休憩🌼

今日は父を耳鼻科に連れて行きました。


転んで打った鼻の上の辺りが痛いらしく

鼻をかむと、少し出血すると言うので

念の為に病院に行ってきました。



初診だったので、ある程度の時間は覚悟していましたが、会計が終わって病院を出るまでに3時間…。



ニョロニョロと伸びる、カメラの付いたものを

鼻の中に入れ内部を見ましたが

特に傷もなく大丈夫そう。

CTも撮って頂き、骨にも異常なし。

これで、安心です。


もう、転びませんように。



今日は、病院の狭い通路を歩くのに

座っている人に迷惑をかけそうな椅子と椅子との

距離だったので

父には、狭いから歩くの大変だし

車椅子に乗ろうね。とお願いしました。


意外とあっさり、いいよ!と言ってくれたので

診察室に入るのも、トイレに行くのもスムーズでした。




安心したところで、先週行けなかった床屋さんに

電話すると、ちょうど空いていたので

父をお願いし、私は子供達に送る荷物を出しに

郵便局へ。



今年は、クリスマスブーツとお金にしました。

他にお菓子などを入れ、お年玉も。


スキャンしたら、バレちゃうけど

荷物の中に忍び込ませました😌



お昼がまだだったので、近くのセブンイレブンで

カフェラテを。

隣のパン屋さんで、お昼を買い

車の中で休憩です。


食べたかった、シュトーレン一切れだけありました。


これは後で、ゆっくり食べたいと思います。


さあ、父を迎えに行ってきます🌼