大雪になりましたー☃️🌼☃️

昨日から降り続く雪。

今朝 起きた時にもまだ降っていました。


自分の部屋からは、雪の量がわからず

朝 5時過ぎに着替えて車まで行ってみました。


雪の深さは、ふくらはぎの半分くらい。

四駆だから、駐車場から出られれば

道路は除雪されているので、出勤できそうだけど

駐車場ではまってしまったら、他の人に迷惑をかけて

しまいます。



すぐに、車を出すのは諦めて、タクシー会社に電話しました。

2件目のタクシー会社で、6時半の予約ができたので

一安心。


できなければ、歩いて行かねばなりません。


とりあえず、お弁当を詰めて、準備完了!


タクシー代の細かいお金も用意して

無事に送り届けてもらい、通用口まで着きました。




他の人は歩いてきた方も多く、

おしゃべりしているうちに、

あっ!🙄社員証とロッカーの鍵、セットで

忘れてきたー!


あーあ(°_°)



仕事用スニーカーもロッカーの中。


でも今日は、大雪仕様のスタイルなので、

履いてきた靴と、予備の制服をお借りして

仕事を始める事ができました。



帰りは、歩きか捕まればタクシー。


帰ったら、車の周りの除雪です。



明日も雪かなぁ。

湿った重たい雪。

雪合戦には、絶対にいい雪❄️☃️❄️