気になる本🌼

最後に本を読んだのはいつ?

思い出せないくらい前の事です。


なかなか読んでみたい本に出会いません。


本を読める人は、どんなジャンルでも読めるそうですが、私は全然ダメです。



先日の美容室で見た雑誌の中に

女優さんの対談のページがありました。


どちらの役でも、こなせそうな女優さん2人。


私には珍しく、ネットで調べてみると

すでに文庫本も出ているようです。


映画より先に、本かな。


興味があるのは、女性の間を行き来する男性。





若かりし頃はこの手の人に興味があって、

なぜ何だろう、何の理由があるんだろうと

ピカソの事まで、調べた事が有ります。


今は感情も年老いたので、ドロドロしたことに

興味は無くなりましたが、

ちょっと、読んでみて自分の感情の変化を知りたいなぁと思いました。



ネットでは、試し読みって出来るんですね。






子供の絵本も、今はビニールに覆われて

中身がわからない。

孫に選んであげられない。

ネットで、絵本の試し読みあるのかなぁ。

今度調べてみよう。



孫にクリスマスプレゼント、選ばなくちゃ🎄🌼