美容室の雑誌から🌼

最近は、ファッションに

極端な流行りというものが無くて…。


流行ればみんなが同じ格好をしていた昔は

右習えをしなければ、かっこ悪い気がしていたのかな。


今は、楽になりましたよね。



また、フレアーパンツが流行っているみたいで

時々見かけますが、言い方は違うのかな。

大昔はパンタロンでしたけどね。



昨日、美容室で雑誌をパラパラ見ていました。


ニーハイブーツ。素敵な色です。


私は黒を履いていました。

膝から上を折り返しても履けるタイプで

映画の三銃士で、騎士の人達が履いていたのと

そっくり。


履いてみると、意外と合わせやすくて

しかも、暖かい。

そればかり履いて、履き潰しました。


この上に写っていたバッグ。


今年は、こんなの欲しいな。

これは買えないけど。。。


参考にしよう。



後ろのページに写っていたバッグ。



こんなの、持っていたよね。

家へ帰って、引っ張り出してみました。


かなり昔に、いつもの古着屋さんにあったバッグ。

リアルファーがついています。


まだ、値付け前で、いくらにして売るのー?と

聞いたら、千円でいいよー!というので

買ってきたけど、安くて嬉しいのに、

安いからか、買った事や存在すら忘れている。



本当は、まずいよね?と思わなきゃいけないけど

忘れていたから、新鮮味があって嬉しくなっちゃう。



この冬は、このバッグも活躍させよう🌼✨🌼