珍しく考えています…🌼

来年の一月に、息子家族の住む関東に

行くつもりでした。


会社でも、早い時期に有給の話をしていたし

有給自体消化もしなければなりません。



なんて、ブログを書きつつ、息子にLINEをしました。

北海道も、コロナが酷いので…などなど書いて

送ったら、

なんと息子家族は全員コロナ感染したらしく

驚きました!


下の女の子孫が、保育園から持ち帰ったようです。


特に後遺症もないとのこと。

良かったーーー(o^^o)



実は、そのちびちゃん達がいるから、行くのを

躊躇ってしまったのです。


でも、そうとは言えません。


なので、春休み頃を目掛けて行く事にします。


キリがないけど、休みも取りずらい雰囲気でもあるし

迷う事だから、止めるのが1番!


そう決めたら、スッキリしました!








もう一つ、考えていた事。

うなじの脱毛箇所についてですが、

プロの目からみて不自然になる…と言われ、うーむと

考えつつも、納得していなかったのですが

その後、美容室の先生に、髪の毛を染めて貰った時に

相談したら、あっさりと、

別に大丈夫じゃなぁい🙆‍♀️とのお言葉。


ヨシ!やっぱり気になる箇所も脱毛だ!と

3回目の施術をしてもらいました。


1回目はお試し価格からの、始まりだったらしく

回数的には今回で2回目らしい。


順調に進んでいます🌼




団地の花壇に咲いていました。


今朝は強い霜が降りました。


これは一昨日写したもの。

今朝は霜でしょんぼり下を向いていたけど

昼にはまた、元気になっているかな。




あー、スッキリしたー🌼✨🌼