久しぶりに見かけた2人🌼

資源ごみ用に段ボールなどを纏めていました。


紅葉と猫が可愛かったJAFさんの冊子も

中をパリパラと見てから、纏めてしまおうと思い

見ていると、

お久しぶりに叶姉妹さん達のお顔が見えました。


相変わらずのお美しさでございます。


あら、お姉様 お顔が少し変わったようです。


いつ見ても、不思議な方達。


だからって、羨ましいとか興味の対象ではありません。

冊子の中のお姉様の言葉。


人生において意味があるのは「自分で選ぶ」という

シンプルなことのみです。


うん!その通り と思って読んでしまいました。


中にQRコードがあり、読み取ってみると

取材中の恭子さんと美香さん。

このピンクのドレス姿で、長ーい長ーい車の

後部座席に座っていました。



携帯を見ていると、なぜかテレビがついて

お二人が…。


テレビに携帯を登録したのは、私ですが

勝手にテレビにも映るんですね…。



コーギーとマンチカンのYouTubeは

テレビでよく見ていますが、それ以外で

テレビのスイッチまで、操作されたなんて初めてだったので、おどろきました(O_O)



叶姉妹さんが終わると、

もう1人、お久しぶりな方のお顔が見えました。


一度、スケートから離れてまたリンクに戻ってきた時のドキュメンタリーをテレビで見た事があります。


それからシングルをやめてアイスダンスに転向。



大輔さんも、お顔が変わりました。

とっても楽しそう!生き生きとしています。


久しぶりにみて、嬉しくなりました🌼




顔って、生き様が出ます。