明日から、何をする…?🌼

仲良し同僚が、明日から時短勤務となります。


早く、時短勤務になりたい!と

常日頃切望していました。


今まで、週35時間契約のパート。

明日からは週20時間の時短パートになるのです。


週に5日勤務から、4日になります。



同僚も、私と共に残業多しです。

これからは一切残業はありません。



今日も作業台に向かって並んで仕事をしながら

あーあ、明日から何しよう…。と



家の片付けはあるの。

でもすぐにやる気になんてならないと思う。



彼女も、私と一緒で特に趣味はありません。



なんか、ボケーっとして変になるんじゃないかしら

と、心配しています。



本も読みたいけど、目が悪くて疲れやすいしとか

時間を潰せそうな事には体がついていかない感じ。




私も四年後に、そうなります。

それまでに、考えておかなければね。



なんだか、イメージが湧きません。









コンビニに支払いに行って、新商品のピノを発見。



美味しかったです🌼



明日から11月。

これから本格的に寒くなり、道路も凍結して

滑りやすくなります。

今日から30分、早起き!

頑張るぞ😤