捨てスイッチが入った訳🌼

休みの日の夕方になってから、

急に洋服捨てスイッチが入りました。


何年も着ていなかった、主に夏物スカート類と

夏物ワンピース類などなど。

4、5年前の服だけど、ユニクロのもあれば古着屋さんのもある。


その頃は膝丈のスカートがお気に入りで、スカートは

気に入っても丈に拘るので

800円で買ったスカートを、お直しに出したりして

自分の長さにしてよく履いていました。


お直し代の方が、高くても自分のこだわりとして

そうしていました。




何年かすると、また気分が変わってまたこの丈のスカート履くようになるかも…と、思っていましたが

わたしは今年61歳になるのです。


素足になる夏の膝丈スカートはもう、履かないよね。

と、気がついたのです。


腕は、何年か前に出すのをやめました。

足も同様の理由です。


ストッキングは嫌いです。


素足に靴下に靴。


サンダルも足が痛くなりそうできっと履かない。


秋冬のタイツに膝丈はまだ考えられるけど、

夏はないなぁと思ったら、捨てスイッチが入りました。



昔は気にしていた、腕や足のムダ毛も

脱毛しなくてもなくなって綺麗になったのにね😁





🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁



今年は紅葉の写真が写せませんでした。

でも可愛いニャンちゃんと紅葉。

JAFさんの冊子の表紙です。