バキッといった場所が、まだ痛い…🌼節約と言いつつ。

先週の土曜日、夕方近くに仕事をしていて

売り場に出ていました。


通路脇に寄せた品物を、元の位置に戻そうと

中腰になり、品物を台ごと2メートルほど動かそうとした時に、左の心臓の下のあたりのあばら骨のあたりでパキンというような、音こそしなかったと

思いますが、痛い!という思いをしました。


イテテテテ…と、そばにいた上司に、あばら骨が

パキンとなったんですよねーと、伝えてその場は終わりましたが、明日で1週間経ちます。

まだ、痛いのです。


上から触っても痛いのです。

でも、くしゃみは大丈夫。

腕を上げる時は痛い…ぐらいな感じです。


昨日、整体院の日だったので院長先生に判断して貰おうかなと思ってましたが、行く事が出来なかったので

…。

どちらにしても、あばら骨は自然治癒しかないと

聞いた事があります。


生活にも仕事にも困らないのですが、いつまで痛みが

続くのかな。


痛みに強い弱いのタイプがあるとしたら

私は間違いなく痛みに強いタイプ。

まあ、鈍いという事なんですけど、ある意味怖い

(u_u)








節約しなきゃ!と、言いながら

古着屋さんに行ってきましたー。


私の元気の素なんだと思う。

なーんて、この間まで、そろそろ卒業かなーなんて

言ってたのにね。


アウター好きの私です。


羊のようなボアジャケットを買いました🌼

私にしてはビックシルエット。

新鮮です♪


翌日、同僚を誘ってもう一軒のお店に行ってきました。

久しぶりの〇〇ちゃん。

引っ越し疲れでやつれていたけど、元気でした。


来年用かな、スカート2枚とブローチ1つ。



左の小さい方のブローチ、100円でした。

大きい方は叔母から頂いた物。

こちらは全部で2600円。

茶色のチュールレースのスカートは、季節関係なく

履けるので、これから使えそうです。




クローゼットが大変な事になっていたのはわかって

います。


やっと、小さなスイッチが入り45ℓのゴミ袋2つ

服を詰め込みました。

ちょっとだけスッキリー🌼