驚きの冷凍食品と、LINEで離婚…その後🌼

冷凍食品を使いはじめて、日が浅いのですが

買い物に行くと種類の多さに驚き

こんなものまであるんだと見つけては驚き、

家で新しく買った冷凍食品を開いては

また、驚いています。


今回は、カップに入った野菜を買ってみました。



根菜系、緑黄色野菜系です。


手間ひまかけなくても、歯触りの良いカロリー計算までされたお野菜たち…。素晴らしい!


味も濃くなく食べやすい、美味しいのです。



いつのまに、こんなことになっていたのかしら。

わたしはお魚焼いて、卵焼き焼いて、ご飯を炊いて

あっという間に、彩りの良いお弁当の出来上がりです。


お弁当生活もあと、4年…お世話になります。







LINEで離婚の知り合いの、その後ですが

トキメカナイのに、独身幼馴染にずっとLINEを

送っていたようです。


ひと月に一回は会おうねー!と、約束したらしいのですが、いくらLINEをしても既読にしかならず

返信が無いようです。



来年は誕生日も一緒にお祝いしようね♪

うん♪って言ってたのに…返事がないのと不満そう。



きっとそうなるよねと思っていたよ…とは言わず

ちょっとだけ慰めておきました。


でも、あちこちの友達に、デートの話をしていたようで本気で狙っていたんだとびっくり😳


この話の続きはもう無いと思います。