冷やさないように…🌼

仕事でも、衛生の面で手袋を着用して

仕事をしています。


職場はスーパーなので年中寒いのですが

外気温に連動して、店内も作業場も冷えています。


今朝の温度は、マイナスになるちょっと手前。


車のフロントガラスは凍っていました。


車内も冷えていて、ハンドルも冷たい。

今日から手袋をつけました。

北海道では手袋をはきました ですけどね。



こうやって、運転中に膝の上に載せていて

何度落とした事でしょう…。


携帯も、同じように、一つ行方不明にしてしまった

事があります-_-b





寝る時も夏以外は綿の手袋。

仕事も手袋。

外出も手袋の季節になってしまいました。


夜は保湿も兼ねて、冷やさぬ為。

本当は絹地の手袋が欲しい。







エレベーター工事が、完全に終了しました。


一階のエントランス部分から中をパチリ🤳


内装もリノベーションされて、綺麗になりました。

床にはまだ、段ボールが貼り付けてありますが

剥がすとグレーかな。


とても気持ちの良い空間になりました。


このまま維持できるといいけど、必ず誰かが

落書きしたり、傷つけたりするんですよね。


どうか、誰も悪戯しませんように…🌼