おはようございます🌼

今日は先週の木曜日以来からの

お休みで、ゆっくりしています。


昨夜は親友とお食事に。

7月にも訪れたお店で5時に待ち合わせ。

2人ともお腹がペコペコで

食べられるよね!と、ピザを2枚

ミックスピザと明太子ピザ

それにツナとホタテの冷製パスタ。


お互い車で来ているので、先に

ノンアルコールビールを2つお願いしました。


間も無く、御注文の確認なのですが…?

確認される前から、何を確認したいのか直ぐにわかりました。

ピザ2枚?食べられますか?

という事です。


こちらのピザは生地が薄めなので

7月に来た時も、1枚では足りなくて

追加して2枚食べたのでした。


2人とも自信満々に食べられます!

と、答えて食べてる途中の画像ですが

この後、更にノンアルコールビールを2つ追加して、完食しました。


最後にグァテマラのコーヒーを頂き

コーヒーは香りも良く、美味しかった。

ご馳走様。


彼女は先に59歳になり、私ももうすぐ

59歳になります。


来年 私達60歳⁉︎

不思議な感覚。


楽しい話の中で固有名詞が出てこない事もしばしばあり、大笑いしながらの

3時間。


いつもお土産を持って来てくれる

彼女。

奏春楼のカヌレ。

カヌレは久しぶりに食べます。

あんなにたくさん食べた後なのに

いっぺんに3つも食べてしまいました。

甘過ぎなく、大好きな食感で

ご馳走様でした。

ありがとう🌼


また、会えるのを楽しみにしています。