タイトルにいつも悩みます🌼

いつも、タイトルで悩んでしまいます。

タイトルをつけても、話が逸れてしまったり、書いているうちに

なんてタイトルにしたんだっけ…⁇

などと真剣に思い出そうとします。


自己紹介も相当 悩みました。

プロフィールは、未だに書いてません。

特に特長もなく、趣味も無く、自分を紹介しようが無いからです。


飾る事なく、素直に思った事を

書いていきたいと思うので、

拙い文章を読んで頂き、

本当にありがとうございます🌼


昨日 忘れたティッシュは、警備さんの方へ無事届いていました。

今日は忘れないように、最初から

エコバッグにしまい

それから買い物をしました。


お財布や鍵の入った小さめのバッグ、

お弁当や晴雨兼用の折りたたみ傘などが入ったトートバッグ、

それとティッシュ5入り1つが入った

大きめのエコバッグ。

それに買い物をして駐車場まで

多分200mくらいでしょうか。


重た〜い…と思いながら、見上げた

空。

雨雲では無いけど、灰色の雲の上に

青空と真っ白なうろこ雲。


まだまだ雨風の心配は残る、今回の

台風。

停電の中、暑さも厳しいと思いますが、被害のあった方々の頭上にも、

うろこ雲の広がる空が早く

訪れますように…。