お休みとお休みの間🌼

お仕事から帰ってきました。


昨日のお休みは予定ではドライブに行くつもりでしたが、同僚が急に午前中の仕事を頼まれて、時間がなくなり予定変更。


お昼に待ち合わせをしたので、

お腹も空いたしランチを食べようと、

女性がシェフをしているレストランへ。

また、ハンバーグ。

自分1人ではなかなか作らない物に飢えているのか、ここのハンバーグも

とっても美味しかったです。


食べ終わって、市内にある蓮の池をみに行こう という事になり

まず1箇所目。

もう、終わってしまったのか寂しい限り。

私のブログの最初に出てくる蓮は

ここの池で2年ほど前に写したものです。

そして2箇所目

蕾も多いけど、これからなのか終わりかけなのかよくわかりませんが、

たくさん咲いていました。


今年も見る事が出来て良かった🌼


市内をグルッと回ったドライブは

それなりに楽しかったです。


そして今日はお仕事。

そして明日はお休みです。


休みの日の前のこの時間が大好き。

お風呂にお湯を入れながら

買ってきた旭リンゴを丸かじり🍎

好きなリンゴを丸かじりする為にも

やっぱり歯は大切にしなきゃ…などと考えてぼんやりする時間。


日が暮れるのも早くなり

もう、外は薄暗くなっています。


明日は整体院に行く日。

楽しみな休日です。