雪が溶け、また少し降りました❄️

何日か前に、この雪は溶けません…などと

書いていたのですが、あの雪はすっかり溶けて無くなり、また今朝少し雪が降っていました。


つぶつぶで可愛い雪です。


市営住宅前の遊歩道の写真です🤳


一粒一粒がしっかりとした形になっていて

時々こんな雪が降ります。


雹のように氷ではありません。

急に冷えたからなのか、なぜこうなるのかは

よくわかりません。


凄く寒いとサラサラした雪で、暖かいとふわふわの

雪❄️

じゃあ、このつぶつぶはどちらなんだろう。


外に出た体感は、思ったよりも暖かい感じの気温でした。



❄️🌼❄️🌼❄️🌼❄️🌼❄️🌼❄️🌼❄️🌼❄️🌼❄️🌼




BSチャンネルで、放送されていた、OO7💕


ダニエル クレイグ素敵です💕


何度か観ている映画ですが、

彼の最後のボンドを観てきた後に観るのは初めて。


このシーンが、この場面に繋がるのね…。


幸せになります…と、この作品が最後でも良かったのに なんて思ってしまいました。


前作3枚のDVDは持っているので、最初から

また、観てみたくなりました。



スーツ姿が特に好き🌼

でもポロシャツだって、ニットのセーターだって

似合ってしまうボンド。


つくづく姿勢が素晴らしいのと、鍛えた身体ですよね。


だからどんな服を着てもサマになる。


姿勢と筋肉は大事🌼

私も鍛えなきゃ!

なんて、思うだけで何にもしないんですけど…。


来年の目標は、少し鍛える に、しよう。