ゆったり気分🌼

木曜日休みが飛んだので

6勤務を終えて、明日はお休みです🌼

解放感でいっぱい🌼

しかも今日は残業無く仕事を終えてゆったりとした気持ちで家路につきました。



今朝の朝焼け


窓越しに写真🤳を撮りましたが、色が綺麗。

昼からはびっくりするような雨が降ったらしいのですが、朝はとっても良いお天気でした。



🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾🍁🍂🌾



髪を伸ばし始めて今月で一年になります。


初めて知った長い髪の毛の苦労…。

髪を洗う、乾かす、とかす、纏める 染める。


短い髪は毎月カットに行く手間は有るけど

楽だったよなぁと、最近つくづく思うのです。


憧れの纏め髪も出来るようになって、夜会巻をするにはまだまだ長さは不足なので、まだ切るつもりは無いのですが、長い髪の女性に会う度に

大変だろうなぁと考えてしまいます。


今月は久しぶりに美容院に行ってくる予定ですが

なにせお任せなので、先生はパーマをかけてくれるのかしら。

少し切りましょうなんて言われるのかな。


どっちになっても面白いので楽しみなんですが🌼



そういえば、先日知り合いに、あなたが絶対に好きな似合いそうな服があるの!と言われ

一緒に見に行きました。

人から見られているイメージって本当に不思議!

絶句するほど興味の無いデザイン。


でも、知り合いにとってはこの服が私のイメージなんだ…と思うと、それも面白い。


色がネイビーのジャケットだったので

残念!黒だったら絶対に買うわ!と伝えましたけどね。

目がまん丸になっちゃった。