ピノ🌼

ここのところ仕事が早く終わり、

気持ちにもゆとりが出るので、夕方の食材の買い物もブラブラとゆっくり出来ます。


時間がないと、取り敢えず必要なものだけになりますが、気持ちだけはゆとりがあるのでアイスクリームの

冷ケースの中をジィーと品定め…。

新しいピノを発見!


ピスタチオ味。


ピノは食べやすくて好きです。

いつものチョコレート?チョコミルク?

定番のピノも一緒に並んでいました。


どうしよう…?


おやつを買う時は何故か慎重な私です。


甘すぎたら嫌だなとか、美味しいの?とか

新発売の食べた事のない物は、気に入らなかったら

どうしよう…と、思ってしまいます。


これで一生が決まる訳でもないのにね。


ナッツは好きなので、ピスタチオ味も美味しかったです。


でも、やっぱりチョコミルクにすれば良かったかなぁ。


箱を開けたら6個並んでいるのだから

新商品5個、定番のピノ1個だったらいいなぁ。