4月のシフト🌼

来月のシフト表をもらいました。


3月は月曜休みが多かったのですが、

4月はかなりバラバラです。


来月から、若い人が1人入るので合計8人のシフトが

全てわかります。


毎月、公休以外に希望休を貰うことができます。


私は、特に希望日は無いし、まだ研修中。


教えてくれる人のシフトに合わせて貰うためにも

休みはお任せしています。





公休と公休の間は長くても4日が一回。

後は3日が一回。

他は、2日が五回など、体に楽なシフトです。



なので、先輩方々は、その間に希望休や有給を入れて

長い休みを上手く取っています。



私も慣れてきたら、1週間ぐらい休みを取れるんだ!

と、思ったら嬉しくなりました🌼✨🌼



長い休みなんて、今まで考えた事も有りません。


まだ、息子家族の家を見に行った事もないし

旅行なんてできるとも思ってないので

思い描いた事も有りません。





転職して、良かったなぁ🌼✨🌼







今日の記者会見、後ろの壁に目が行きました。


Dodgers  TOYO TIRES   GUGGENHEIM   

一番目立つのは、ダイソーさん。

凄いわね。


カンジンカナメな事がまだワカラナイ。


早くスッキリするとイイね。