10kg太ったと言う人が2人もいた🌼

転職2日目。

朝はしっかり起きたけど、家を出る時間が

身についてなく、遅刻するところでした。


明日はしっかりしなきゃ!


仕事なんだから、覚える事がたくさんあり

朝の始まりはあれしてこれしてと、イマイチぴんと

来ないことばかり。

覚えられるの??心配になってきました。



私の年齢は上から3番目のようです。


私よりお姉さんが2人。


全員の顔を見たと思っていたけれど

明日くるお姉さんが1人いらっしゃいました。

どうぞ、お優しい方でありますように…。




2日一緒にお仕事をした、AさんとBさん年齢は違いますが、おふたかたともこちらに勤めて10kg太ったらしいのです。



朝は早いから食べずに仕事して

ひと段落した9時頃に、賄いご飯を食べます。

12時過ぎに帰って、お腹が空いていないので

3時頃に何かをたべると、夜はまたお腹が空かず

9時過ぎの遅い時間に、また何かを食べると言う

不規則な生活…で、太ったらしい。



怖い怖い、気をつけよう!



今日は携帯をポケットに入れて歩数を測ってみました。

8994歩でした。


スーパーの方が広いし、忙しいので早歩きだし

歩数も12000〜14000歩。


最近は歩きすぎも膝を痛める原因になるらしいから

一万歩は歩かなくてもいいけれど、

早めに自分のペースをみつけていかなきゃね。




月曜日は、初のお休みです。








こちらのゲームは続いています。