色々 リセット🌼

昨夜も早くお風呂に入ろうと思いつつ

blog巡りしたりしていたら、夜8時過ぎに

病院から電話がかかってきました。



担当医師や看護士から呼び出しがなければ

基本的に面会不能な病院です。


一昨日も、担当看護士に呼び出され

母と一緒に父に面会する事が出来たので

2日続けての呼び出し。



コロナ前を知っているこの看護士さんの

気遣いなのです。

びっくりしないでねと、前置きされ

後2日だから、来れたら来てくれる?と。


こんなありがたい事は有りません。


担当医師、看護士さんに感謝です。



今日はこれから、父の転院で母と一緒に病院に

向かいます。



午後からは、今の会社での最後の仕事。



明日から、別の仕事に行きますが、

父には、もう少し頑張ってもらって新しい職場に

馴染むまで生きていてほしい。


そうならないかも知れないけど、その時はその時。




会社にお礼として置いてくるものや、父の転院での

持ち物。

忘れ物はないかなぁ。




おかげさまで、今日はとても良いお天気になりました。




今朝は、まず今までの目覚ましアラームの時間をリセット。

明日から、すごくすごく早起きです。



元気に行ってきまーす🌼✨🌼