なんでも忘れちゃう…🌼

お気楽だった私も、ちょっとお気楽じゃなくなると

あれ?お気楽だった私はどんなんだっけ?と

わからない。


キッパリとゲーム断ちをしてみると、暇なような気もして、ゲームを始める前の私って、何をしていたの?

と、わからない。


そんなんだから、昨日 退職届を書いていて

入社した月日なんか、すぐに思い出せない(。。*)



履歴書のコピーが役に立っています。


でも退職届は、西暦だ。


私は2020年の3月1日から、ここの会社にお世話になっていました。

そして、2024年の2月末で多分退職できるはず。


退職に一月かかると言われているけれど

上司に、昨日書いた退職届に不備がないか確認して下さいと、頼むと、うん、まだ時間あるしね…という。


普段 きっちりしてない私だけど、こればっかりは

きっちりして、きっちりと退職するつもりでいます。



同僚達から、いいなぁ、私も辞めようかなーとか

顔が明るーい!とか言われます。



先の見えない日から脱出、自然と顔も明るくなっているようですღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎



今度の仕事の出勤時間は朝の5時。

夜が明けるのも早くなって来たけど、まだ暗い。


夜明けもすぐに私時間に合うようになってくれるよね。



明日は制服を合わせに行って来ます🌼✨🌼